Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

もつ鍋やまや 高槻

もつ鍋のチェーン店のやまや高槻店に行ってきました!

先週オープンしたばかりのお店です。

駅直結なのでアクセスは良いし、有名店でもあるので平日でもお客さんの入りはそこそこ。

 

新規オープン店の為か、アルバイトの店員さんがたくさんいるのだけど皆さん接客に全く慣れてない。。

もうちょっと頑張って笑。

 

もつ鍋以外の料理では明太子が旨いですね。

もつ鍋の方はしょうゆと味噌があり、しょうゆを注文。

出汁の量が他のもつ鍋屋さんより少ない為か後半は脂ギトギト!

ちょっと出汁も薄かったかな。

モツは臭みもなくプリプリで甘みもあるので美味しい。

個人的には高槻のもつ鍋屋なら同じく駅近くの東屋さんの方が美味しいかなと。

 

やまやは梅田によくランチ食べに行ってましたが、明太子、高菜が食べ放題なんです。

ついついご飯食べ過ぎて昼からの仕事中に眠気が来ます笑。

高槻店はランチあるかわからないですが、明太子食べ放題は行ってみてもいいと思います。

 

同じモツ鍋チェーン店なら蟻月の方が美味いかと思います。