Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

創作カレー

今日は天六にある創作カレーのナミニノカレーさんへ。

少し怪しい雰囲気の古びた雑居ビルの三階にあります。

f:id:Bench200:20180401140858j:image

 

何回か昼時行こうとしたんですが、結構混んでて入れなかったけど、今日は入れました!

 

これはチキンカレーで見るからにスパイシーで香草なんかもしっかり効いてます。

付け合わせにピクルスもついてて見た目よりはあっさりしてるかな。 

パクチーも入ってますが、お店の方がパクチー入れるかどうか聞いてくれるので苦手な人はパクチー抜きにしましょう。

自分はチキンだけにしましたが、あいがけも出来ます。

美味しかったけど、自分はシンプルな普通のカレーライスの方が好きかな。

食の嗜好はほんと人によりけりですからね。