Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

炭火焼鳥 森田

本町駅から北へ徒歩5分くらいのところにある焼き鳥屋さん 森田に行ってしました!

 

写真撮り忘れたのでないです笑

週末のせいかコース料理のみとなってました。足りない方は追加で注文出来ます。

まずお店の雰囲気はカウンター席のみ。

カウンターや店内は明るく綺麗なのでカップルの利用が多かったですね。

デートにもバッチリ使えます。

22時閉店なので遅くまでは利用出来ないですが。

 

焼酎、日本酒、ワインなどお酒の種類はなかなか豊富。

あと焼鳥は全て美味しい笑!感想は以上笑

人気店なので予約して行った方が良さそうです。