Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

豚々亭

今日のランチは大阪駅第二ビルの豚々亭へ。

大阪駅ビルは安くて美味しいところ多いんですよ。

平日の夜も昼もサラリーマンで賑わってます。

 

f:id:Bench200:20180420182933j:image

 

今日は豚丼

これは大盛りですが特盛りまであります。

醤油の効いた甘辛いタレとご飯がよく合う!

箸休めにこれまたキャベツの浅漬けがあっさりしてて相性が良い!

他にもトンテキ、豚生姜焼き、豚もやし(もやしと豚を蒸したもの、麺入りもあります)のメニューあり。

豚もやしはポン酢で食べるとさっぱりしててうまい。

平日は11時30分頃でも満席になってることも多いので早めに行くのが良いかと^_^