Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

熟成魚 鯛之鯛 梅田店

東通り商店街から少し外れた所にある、鯛之鯛へ。

熟成魚が有名らしく、神戸などにもお店があるようです。

人気店のようで18時前の入店でしたが19時前までの席で座れました。

熟成肉はよくあるが、熟成魚というとまだ珍しいのかな?

 

新鮮魚と熟成魚の盛り合わせ。

f:id:Bench200:20180606180922j:image

 

たしか右半分が熟成。

まぐろの熟成刺身。

f:id:Bench200:20180606180913j:image

 

ありきたりな言い方ですが、味が濃厚で食感も新鮮なお造りよりねっとりした感じ。

鯛の昆布締めみたいな食感かな?

これはお酒が進む味ですね!

ほかに鱧の天ぷら、鯛の唐揚げなんかを頼みましたが総じて美味しい!

値段もそんな高くはないのでおススメ!

特に東通付近は美味しいお店少ないので、ここは良いですよ。

音楽は一昔前のクラブミュージックでしたが笑

 

場所柄もあるせいか若いお客さんが多かったですが、お造りのレベルは高いです。

新鮮で歯ごたえのある魚も美味しいですが、熟成魚も美味いです。

次は福島の熟成鮨に行ってみたいですね。