Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

穴場の焼肉屋さん

ジム帰りに肉を食べるため天満へ。

 

タケルかいきなりステーキが空いてればと思ったけど、案の定混んでる。。

 

てことで五六八へ。

ここは美味しいけど大体すっと入れる穴場。

 

自分は混んでる店が苦手で、美味しいけど空いてる穴場が好きなんです。

混んでるとうるさいし、ゆっくりできないし、何より自分が食べたくてもすぐに料理が出てこない笑。

 

あと中崎商店街の定園も穴場かなと思います。

ガスコンロで肉を焼く昔ながらの焼肉屋さん。

 

穴場ではないけど、中崎町駅すぐ近くの姜家。

ここはお酒も肉も安くて美味しい、とにかくコスパがいいので予約しないと無理かも。

 

その近くのホルモン長岡もとても美味しい!

ここは人気店なので全然穴場じゃないけど笑

 

また色々開拓したいと思います。