Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

外人の姉ちゃん

大阪って外国人の女の子と飲める店あんまりないなと思ってます笑

私は名古屋に五年住んでました。

名古屋には自動車関係の会社へ出稼ぎに来てる女の子がいっぱいいたので、池田公園付近は外人のパブばかり。

外人といってもブラジル、コロンビア、ロシアなど。

他の地域はフィリピンパブばかり。

東京の錦糸町は南米や欧州系も多いけど。

 

今年にミナミで南米系の子がいる飲み屋を開拓したのでちょくちょく行ってます。

毎回思うのは彼女達のお尻の逞しさ笑

 

ほんと今日いた子はシリコンいれてんのかというくらいお尻が発達してた。

骨盤の角度が違うのか、大臀筋のつき方が違うのかはわからないですが、日本人であんなに逞しいお尻の子はなかなかいない笑

やはり女の子の色気という点では外国人の女性はいいですね笑

日本人の男性も女性もお尻を鍛えないとね!