Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

フルオーダースーツ

全然今までと路線が違いますが…

 

フルオーダースーツを作ってきました。

 

いつもはイージーオーダー、パターンオーダーなんですが、ご縁があった方がテーラーのオーナーで良心的な価格設定でしたのでフルオーダーにチャレンジしました。

 

ちょっと高かったけど出来上がるのが楽しみ。

 

自分は体格が大きく既製品が着れないのでオーダーで作ってきましたが、イージーオーダーやパターンオーダーなら既製品を作るのと変わらない価格で作れるしおススメです。

 

やはり人は見た目で判断される事も多いと思うので。

特にスーツはサイズが合ってないとどれだけ良い生地を着ててもかっこよくないですからね。

 

今は亡き安藤昇さんの本を読んでいて、本の中で『ナポレオンが一兵卒の兵士に上官の制服を着せたら、振る舞いも上官らしく振舞った。フランスの軍服がかっこいいのはその為。』と書いてました。

服は単なる布切れかもしれませんが、外見が他人や本人に与える影響は馬鹿に出来ないと思います。

単なる布切れで印象が変わるなら投資すべき対象じゃないかと。

人を見た目で判断するなとよく言いますが、大体人は見た目通りだと思うんですよね笑

勿論中身を磨くのが一番大事な事なんですが、外見で損をするのは馬鹿らしいこと。

中身を変えるのは時間がかかるけど、外見はすぐにでも変えられる。

顔を変えるのは手術でないと無理だし、体を変えるのは時間がそれなりにかかる。

一番簡単に変えられるのは服装や髪型だと思うんですよね。

実際に風俗行くにしてもちゃんとした格好して髭とか剃って行った方がいい思いも出来るしね笑。