Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

三宮中華 施記

またまた連休中に表記のお店へ。

以前たまたまバーで話した方から勧められたお店で生田神社の裏くらいにあります。

 

非常に愛想の良いスタッフの方が、今日は団体さんがいるので料理遅くなりますが大丈夫ですか?ときちんと断りを入れてくれました。

ただ実際は料理の出るスピードは全然早かったです笑

写真撮ってないですが、前菜の盛り合わせ、海老マヨ、麻婆豆腐、小籠包、空心菜ビーフンなどを頼む。

 割とこってりしたメニューを頼んだのだけど、意外にしつこくなく美味しい。

今回はど定番の料理しか頼まなかったけど、カエルの料理があったり蟹料理もかなり豊富。

次回行く時はもう少し攻めたメニューを頼んでみようと思います。