Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

新今宮 権兵衛

ランチで新今宮駅の高架下にある権兵衛へ。

 

ここはホルモン焼きそば、ホルモンうどんが有名らしい。

店も狭く周りの環境といいなかなかディープな店。

 

f:id:Bench200:20180729204033j:image

 これはホルモンの上にトマトソースがかけてて、美味い!しかも400円前後。

f:id:Bench200:20180729205107j:image

これは煮凝り。少し獣臭さはあるけど、しっかり旨みがある。肌にすごく良さそう笑

 

f:id:Bench200:20180729205615j:image

 ホルモンうどん。中サイズで二玉。少食の人なら小サイズで良いかと。ホルモンも部位はよくわからないけど、柔らかく臭みもあまりない。ホルモンごと焚いているのかダシの風味はあまりしない。

 

これだけ食べて1000円ちょい。

次は夜に来てみようかな。

他にもホルモン汁、ホルモン鍋など色々メニューあり。

おそらく酒飲んでも2000円くらいで収まるのでは!

良い店です。