Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

かしわや 闘鶏

会社の先輩と福島の焼鳥屋さんのかしわや 闘鶏へ。

大阪でトップクラスの焼鳥屋さんらしい。

 

先輩が電話予約してくれたんですが、電話の際に予約時間厳守、香水はダメ、携帯電話で店内で話さないなど色々注意を受けたとか笑

 

実際お店に入ってからは店主から再度説明を受けます。

まあ、ごくごく真っ当な事をおっしゃってました。

遅刻しない、騒がないなど当たり前のマナーですからね笑

でも本当にお客さんに美味しいものを食べて欲しいという気持ちがすごく感じられましたね。

 

刺身盛、焼鳥、焼き野菜、シメと頼んで18:30

スタートで終わったのは22:30!

一品が出てくるのに時間がかかるので、同伴で行くのは無理ですね笑

ゆっくり鳥料理を味わえます。

特に焼鳥は本当に美味しかった!

お酒も結構飲んで一人1万。

お酒の種類も結構豊富。

焼鳥としては安くないですが、満足の行く時間を過ごせました!

要予約のようですが、焼鳥好きは行くべき!