Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

音を立てながら食べなさんな。

食事中に隣にカップルがいたのですが、男性がとにかく行儀が悪かった。

食べる時に音は立てる、肘ついて食べる。

肘つくのは構わないけど、音を立てられると少し不愉快。

女性も注意しないのかな?

 

私も決して上品ではないが、食事マナーや言葉遣い、服装、礼儀などには気をつけている。

仕事で年配の方と接する事が多いのもある。

 

特に食べ方にはその人の躾や育ちが出ると思いますね。

もちろんどれだせマナーが良くても性格最低とかなら話にならんけど…。

どれだけ美人やイケメンでもマナーが悪いと一気に興ざめしてしまうと思います。

私も人と食事する時に食べ方はよく観察してます。

顔や性格を変えるのは難しいけど、マナーは治しやすいからね。