Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

イタリア一人旅 2日目

2日目はフィレンチェへ。

 

イタリアは鉄道の予約も事前のネット予約がグッド。

ググればやり方も載ってます。

フィレンチェはローマから1時間半程度。

畑を横に見ながらの電車旅。

 

到着しとりあえずドゥオーモ広場へ。

f:id:Bench200:20180827014359j:image

 

近くのお店でサンドイッチを。

f:id:Bench200:20180827014432j:image

あんまり美味しそうに撮れないけど、生ハム、チーズ、アンチョビとシンプルながら美味い!

締めはエスプレッソ。

腹ごしらえをし、ウフィツィ美術館へ。

肝心のボッティチェリをまさかの見逃し笑

 

そのあとは友人お勧めのオッソブーコを。

f:id:Bench200:20180827014723j:image

これも美味い。キャンティクラシコと合わせて昼間からいい気分です。

ただ胃もたれがしてしまい、食べたかったフィレンチェ風ステーキのビステッカを食べられず…。

その後はミケランジェロ広場まで。

f:id:Bench200:20180827015005j:image

 

帰りはグッチ、フェラガモの本店にブラブラ。

フルラが日本よりかなり安かったので(店員さん曰く半額程度らしい)家族と自分にお土産購入。

フルラはメンズ少ないですが、日本より安いのでおススメですよ!

 

現在は帰りの電車の中。

明日はベネチアです!