Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

イタリア感想

あと4時間近くの電車旅なので、イタリアの感想を書いてみようと思います。

 

実はイタリアは昔から行ってみたい国の一つでした。

イタリア料理も好きだし、ファッション、車もイタリアの物はかっこいいし。

映画や漫画の舞台になったり、美術や世界史で勉強してるし、我々からも比較的馴染み深い国ではないでしょうか。

そのせいか世界中から観光客が来てるようで、様々な人種と会いました。

私は東南アジアへの旅行が多かったので、今回は周りがほとんど白人でアウェー感満点。

治安もそれほど悪くなく、交通機関も充実してるし何より観光、グルメ、ショッピングと全てにおいて充実してますね。

ただ売春は禁止のようなので、女性面はちょっと物足りませんが…笑

グルメは今回きちんとリサーチしなかったのですが、適当に入ったお店でも美味しかったです。

物価は日本より高いと思います。

買い物も靴や鞄なんかは日本より安いかと。

服も日本よりサイズが豊富なので、巨漢の私でもサイズは十分あります。

観光地ではかなり歩く事になると思うので動きやすい服装で行くのをお勧めします。

レストランやブランド品を買いに行くならちょっといい服も持って行く方がいいかも。

ただあまりいい格好していくと、スリなどのターゲットになりやすいので気をつけてください。

 

どこの国に行っても最近は日本人より中国人の方が多くなりましたね。

日本人を確実に見かけるのは買春出来るとこだけですね笑

今までいろんな国の女性と遊ぶため旅行しましたが、日本人を見なかったのはマレーシアのサウナだけでした笑

 

最後に反省として、今回はイタリア、オランダの旅ですが、イタリアだけにしても良かったのかなと。

それだけ観るところ、食べるもの、買うものなど色々な魅力のある国です。

 

みなさんもぜひ一度イタリアへ行ってみてはどうでしょうか!