Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

アムステルダム初日 飾り窓 ライブ S●X

失礼イタリアの三日間を終え次の目的地のアムステルダムへ。

イタリアに比べもう少し近代的な感じ。

とはいえ街並みはヨーロッパらしさを感じさせます。

ヴェネチアとはまた違って、船の上で生活してる人がいます。

f:id:Bench200:20180829045418j:image

 

あと自転車に乗ってる人達がすごく多い。

私もレンタサイクルし自転車で街中を移動してます。

そして駅近くは有名な飾り窓地区、後はみんな普通に大麻やってます笑

いわゆるコーヒーショップが点在してます。

飾り窓に行きましたが20:30くらいだと早いせいか嬢がほとんどいない。

いてもおばちゃんでした。

本当観光地のど真ん中にあるから入るの勇気要りますわ。

f:id:Bench200:20180829045801j:image

 あと面白かったのが、ライブで本場行為が拝めるCASA ROSSAというお店がおススメ!

これは2パターンあって、のぞき部屋に入って本番行為を見るもの。

1ユーロ1分で部屋に入って効果を入れれば行為を見れます。

男性も女性も明らかに手を抜いてました笑

 

もう一つはステージに男女が立って前戯から本番まで行うもの。

残念ながら発射まではしません笑。

おそらく男性の体力が持たないからかな?

AV以外で他人の性行為を見ることはそんなないから新鮮かも。

 

あとはエロ博物館。

日本の春画も飾ってあります。

ここも面白い。

f:id:Bench200:20180829050556j:image

 

卑猥な画像失礼します笑

 

ドラッグの方は私はやりませんので、参考になることは書けません笑

 

なかなかぶっ飛んだ街ですよ!