Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

アムステルダム2日目 娼館へ

今日が旅行最終日。

 

とりあえず朝はゆっくりしてランチを食べに街に出る。

友達曰く、オランダではインドネシア料理を食べた方が良いと言われたので、グーグルマップで探したインドネシア料理さんへ。

後で遊んだ嬢に言われたのですが、オランダ料理は美味しくないそうだ。

それで友人もわざわざインドネシア料理を勧めてくれたのだろう笑

warung spang macandraというインドネシア料理店が近かったのでそこへ行く。

f:id:Bench200:20180830022349j:image

 

f:id:Bench200:20180830022404j:image

 

久しぶりにインドネシア料理食べたけど美味しいわ。

やっぱりアジアの料理が口に合うかも。

つくづく自分はアジア人と実感。

トリップアドバイザー使えばすぐに近くのレストランを探せるから本当に便利。

 

その後はハイネケンの製造見学へ。

f:id:Bench200:20180830022539j:image

 

出来たてのビールが飲めます。

ハイネケンは水臭くてあまり好きじゃないけど笑

その後はゴッホ美術館へ行くもチケット売り切れ!

遊んだ嬢曰く、朝一で行かなきゃダメよとのこと…。

 

そして旅行最終日、やはり一度はヨーロッパ人を抱かずには帰れないという事で向かったのはasmara sex club。

アムスなら飾り窓が有名ですが、観光地のど真ん中にあるし入る勇気が出ませんでした笑

時間帯が早いと女の子もほとんどいないし。

私が行ったのはここ↓

 

 

外見からはわからないでしょう。

HPでシステムは見てください。

私は60分110ユーロのコース。

オイルマッサージ、GF、本番という流れ。

このコースだと指入れ、おっぱい舐めなどは不可と女の子からルール説明を受けます。

夕方の為女の子は少なく、金髪、ブルネット、アジア系とのハーフで背が高い子。

インドネシアとオランダのハーフで明るく性格も良い子でした!

身長聞いてみると176センチ。

これでもオランダだと普通らしい。

背が高い上にキックボクシングとジムに通っていてがっちりした女の子。

並みの日本人男子より強そうだな笑

非常に明るい子で英語も話せたのでオランダのオススメのレストランや観光など色々教えてくれた。

プレー内容も至って普通。

GF→本番という海外風俗のスタンダードな流れです。

1人だしちょっと入るのに勇気がいりましたが至って普通の店で楽しかったし満足。

やっぱり女の子とコミニュケーション取れるか取れないかが大事な気がする。

ただ入れてフィニッシュして終わりだけだと面白くないし。

帰りは突然の雨でずぶ濡れになりながらホテルまで帰りました。

 

私は大麻はやらないのですが、そこら中で大麻の匂いがしてたし、セックス博物館やライブセックスショーなど他国では経験できない事が色々出来たと思う。

そんなに長く滞在する必要はないかもしれないが、なかなか楽しい国でした。