Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

オランダ人、イタリア人の体格

無事帰国しました!

 

オランダ人はやはり大きかった!

私も日本人、というよりアジア人離れした体型ですが、オランダ人は私より大きい人がたくさんいた。

さすが世界は広い。

そんなにマッチョはいなかったけど笑

 

私の遊んだ女の子も175センチあって、その身長でも平均的らしい。

これはイタリア、オランダ共通でしたがお尻と胸が大きい女の子が多い!

ちょっと太めな子も多いけど、むっちり好きにはたまらん世界でした笑

友人曰く、巨乳はドイツ人やぞ!とのことでしたので、またドイツにも行かないと。

 

それにしてもこのお尻と胸の大きさは骨格なのかホルモンの違いなのか。

よく骨盤が前傾してるから、外人の方がお尻が上がってるというけど、お尻の厚みだけでなく横幅も全然違う。

 

男性も背中の発達が日本人より断然上。

マニアックな話ですが、そんなに鍛えてない人でも広背筋が後ろから見ると広がってます。

ボディビルでも外人と日本人の差が一番出るのは背中と言われてますからね。

 

ただイタリアの男性はあんまり大きくなくて体型も日本人に近いかも。

服飾評論家の落合正勝氏が日本人とイタリア人は骨格が近いのでイタリアの服が似合うと仰っていましたが、まさにその通りかなと。

ただイタリア人もみんなおしゃれじゃなくて、短パンとTシャツの人もいっぱいいました笑

おしゃれな人もたくさんいましたが、みなさん茶色の靴がお好きなようですね。

私もお土産で靴を買ったのですが、店員さんもイタリアでは茶靴がポピュラーとのこと。

 

とにかく二つとも面白い国でした!

日本に帰ってからとにかくスリとひったくりを気にしなくて良くなったのでホッとしてます笑

 

やはり日本は安全で綺麗な国でいいですね。

勿論日本にも色々問題はあると思いますが、問題のない国なんてないし、海外から帰ってくる度日本は良いところだなと感じます。

そしてつくづく自分は典型的日本人だなとも思います笑