Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

岸和田一文字

最近海釣りにハマってます。

 

以前はバス釣りによく行ってたけど、海の魚は食べられるし、何より狙えるターゲットが多い。

バス釣りしてたので、やはり海でもルアー釣りが中心で、最近はショアジギングを練習中。

今日は岸和田一文字へ。

7時の渡船で人気ポイントの沖の北へ。

外の外洋向きは人だらけでキャスティング出来ず。

仕方なく内向きにメタルバイブをキャスティングしてるとゴンと大きな当たりが。

上手くフッキング出来ずバラしましたがなかなか重い引き。

数度同じことがあり、ようやくフッキングして水面まで出てきたのはタチウオ。

ランディング前にバラしてしまったけど、先ほどの当たりも恐らくタチウオだったのだろう。

8時から9時頃まではアタリがあったけど、それ以降は反応なしで13時に納竿。

帰りは岸和田のうどん蔵 きたのへ。

f:id:Bench200:20181028191516j:image

 ダシはやや甘みがあるが、うどんは適度な腰があってとり天もサクサク。

とり天は結構脂も多めでパサパサ感なし。

これは美味いわ。

岸和田駅の近くだしおすすめ!