Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

モロッコ料理 ラバラカ

阪急河原町駅付近にあるモロッコ料理へ。

 

写真撮り忘れてしまったので、感想のみです。

 

店はテーブル席中心でやや狭目。

 

ロッコ人?のオーナーと日本人のおばちゃん2人で切り盛りされていました。

ロッコ料理は初めてでわからないのでコースをオーダー。

サラダ、定番料理のクスクス、スープ、牛肉のタジン、羊肉の串焼きが出てきてかなりのボリューム。

私は一緒に行った方の分まで食べたのでお腹いっぱい。

クスクスはお腹の中で膨張するらしく、帰りは腹痛と膨満感との闘い笑

ロッコ料理は見た目ほど意外にしつこくなく野菜もしっかり使っておりヘルシー。

デザートはナツメヤシの実とあまーい紅茶。

このナツメヤシの実が中東ではよく食べられるらしい。

意外に癖が少ない外国料理でした!