Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ラスベガス ホテル編

 

前回はベラージオ、今回はフラミンゴ、リオ、トレジャーアイランドと三つのホテルに泊まりました。

やはりストリップのど真ん中でアクセスを考えるとベラージオ、フラミンゴが便利ですね。

フラミンゴはホテルが比較的古いため値段も安め。

古いといったも全然気になりません。

 

あとは泊まった事はありませんが、プラネットハリウッドも中心部で近くにミラクルマイルズショップ、ウォルグリーンがあるので買い物や水など買うのも非常に便利。

宿泊料も安いそうです。

リオはストリップから少し離れてます。

徒歩で20分ちょっとくらいでしょうか。

部屋はかなり広めでまずまず綺麗。

アクセスはあまり良くないですね。

トレジャーアイランドはショッピングモールのファッションショーのすぐ近く。

ストリップ中心部から少し離れてますが、歩きで行ける距離です。