Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ラスベガス買い物

ラスベガスの買い物について。

私は今回ラスベガスプレミアムノースアウトレット、ファッションアウトレットラスベガス、ファッションショーこの三つに行きました。

プレミアムノースとファッションショーは6年前にも行きました。

 プレミアムノースはストリップからタクシーで20分くらいで料金も20ドルそこそこ。

日本のアウトレットとブランドは似たような感じでした。

ナイキ、アンダーアーマー、ラルフローレン、トミーヒルフィガーディーゼル、コーチなどなど。

詳しくはHP見てもらえれば。

セール中だったこともあり、日本のアウトレットよりさらに安く半額近くで色々買えました。

私なんかは日本人としてはかなり大きな部類に入りますが、サイズも十分あります。

特に日本の大きいサイズだと腹回りがブカブカなんですが、アメリカンサイズだと袖の長さも十分。

個人的に穴場と感じたのはファッションアウトレットラスベガス。

レンタカーでストリップから1時間ほどかかりましたが、ノースほどアクセスが良くない分人が少ないし商品が割と売れ残っててノースにはないものもゲット出来ました。

値段的には日本のアウトレットや正規店の半分から3分の1くらいかな?

旅費が掛かってるからトータルでは安くないですが…笑

ファッションショーはアバクロやホリスターなどノースとファッションアウトレットにはないブランドも。

やはり日本で買うより安いし本当にサイズが豊富。

体の大きい方でアメリカンブランドをよく着る人には最高でしょうね。

ZARAにも行きましたが、やはり日本よりサイズが沢山。

本当に日本で買い物したくなくなるくらい安い…