Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ソウル風俗2019年1月

2019年1月時点でのソウル夜遊び情報を書きます。

 

10年前後前はオーパルパル、ミアリテキサスなどの置屋がありましたが四年ほど前に行った時はオーパルパルはほぼ壊滅。

昨年知り合った人に教えてもらったところ江南区はしっかり風俗が残っているとのこと。

勿論旅行前にリサーチし現地入り。

旅行は下調べと事前準備が大事ですからね笑

 

江南区ではカイン、ドーナツというお店が有名なよう。

今回はドーナツへ行くことにした。

建物の外観は日本のラブホみたいな感じ。

中に入るとママからシステムの説明、料金の説明を受ける。

私は2発280000ウォンのコースを選択。

あらかじめどんな子がタイプか聞かれる。

途中で相手の子が入れ替わるからあまり意味はないのだが笑

混んでいたせいかお金を払った後にシャワールームへ行きガウンに着替え別室で40分ほど待たされる。

その後スタッフから呼ばれて女の子と合流し、エレベーターに乗った途端にプレーが始まる。

エレベーターを降りてから、あるものは廊下であるものは個室で本番行為が始まります笑

 

1発目が終わるとマットプレーに移りその後また1発。

人によっては男一人に対して女の子が2-3人とかもありましたね。

女の子の質はまずまず。

日本語、英語が多少通じるくらいですね。

 

安くはないですがなかなか楽しい経験が出来ましたね!