Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

天六うどん

最近土曜の朝ごはんで天六うどんに行くのがルーティンになってます。

ここの看板には下品なほどダシが濃い、飽きがくるほどアゲがデカイと個性的なキャッチコピーが書いてあります。

自分が最近頼むのはカレー丼と小うどんのセット。

これで500円。

店内は立ち食い店の為朝の時間だと大体おっさんしかいないですね。

カレーは良く煮込まれており、比較的マイルドな味。

うどんは麺は柔らかめですが、確かにダシは濃い!

関西のうどんて感じです。

ちなみに隣の十八番も朝ごはんでボリューム満点の豚汁定食が安くて美味しいです。