Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ジュリアナ東京にて久々のナンパ

金曜は久々にクラブへ。

20代から30代前半は毎週クラブに行ってたが、ふと衝動的に行きたくなり一人でクラブへ笑。

自宅から1番近いジュリアナ東京へ。

以前はマハラジャという名前で営業していたがどうやら店の名前が変わったよう。

金曜12時過ぎだったが、店内は空いていました。

場所が少し離れてるのと比較的年齢層が高いためでしょうか。

男女とも30代から40代くらい。

音楽は数年前のクラブミュージックでEDMばかりのクラブより音楽は親しみやすい。

ドリンクを飲みつつ女性を物色。

ダンスフロアでスタイルの良い女性がいたので声かけ。

やはり若い子より遊び慣れてるし非常に話も早い笑。

当日即は出来ませんでしたが、久々のクラブで良い思いが出来たね笑。

 

久々にクラブ熱が甦って来たので、次はピカデリーかまたジュリアナに行ってみよう!

梅田ならOWLが有名だけど、非常に人が多くて混んでるからあまり行きたくないんですよね。

 

週末は夜のクラブ活動だな!