Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

浮気女の特徴?

自分の経験から感じた浮気をする女性の特徴をいくつか書いてみる。

偏見なども多分にあるかもしれないが、少しでも男性諸氏のお役に立てればと思います。

①酒乱、もしくは酒好き

私はクラブ(踊る方ね)に以前良く行ってました。彼氏がいるのに遊んでる子は大概酒飲んで酔っ払ってましたね。酒飲むとやっぱり自制心が緩みますからね。特に酔いつぶれるまで飲む酒乱は要注意ですね。今回の若い子はこのパターンかな。

②クラブによく行く子

音楽を聴きに来てる子もいますが、基本的に日本のクラブはナンパスポットですからクラブ好きは要注意かな。遊んでる可能性高いと思います。昔付き合ってて浮気してた子はこのパターン。クラブで知り合ったからまあ仕方ないか笑

純粋に音楽を聴きに来てる人もいると思うので偏見でごめんなさい。

③だらしない子

浮気はしたらダメと思っててもしてしまうのはだらしなさもあると思いますね。当時付き合ってた子は煙草をやめると約束したのにやめられずにずっと隠れて吸ってました。やはり自制心がないイコールだらしがない子もハイリスクなのかと思います。性についてもだらしがないんでしょうね。

④周りの友達がロクでもない

何だかんだ友達は自分と似たような人が集まるケースが多いと思うので、友達がロクでもないと本人も同じ可能性が高いですね。周りの友達が不倫やら浮気してるとか、遊び人の友達は大体遊び人ですからね。

⑤親が甘い

きちんと教育されてる家の方が大人しいイメージ。外泊出来ないとか門限とかうるさい親の方が良いと思う。もちろんお嬢さんで遊び人もいらだろうけど。今回の若い子は親が完全放置で夜の仕事してて夜遊びもし放題。普通の親なら夜の仕事やるの反対すると思うが…

 

逆に言えばこれらの条件を満たしてる女の子であれば軽い可能性は高いから男性からしたらターゲットになるかもね笑