Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

アーバンフィット24のスタッフ

趣味の一つがジムでの筋トレ。

お酒好きだし食べるのも好きだから筋トレしないとだらしない身体になってしまうんです。

筋肉あるほうが外人の女の子にモテるし笑

 

最近流行りの24時間営業のジムに行ってるのだが、そこの若い男性スタッフが若い女にしか話しかけたりトレーニング指導してない笑。

トイレの紙が切れたり、男性更衣室のゴミ箱が一杯なのに。

彼はジムを出会いの場と勘違いしてるのでしょうか笑?

まずは仕事してください!

仕事場はナンパスポットではありませんよ。