Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

安産祈願

今日は嫁さんと安産祈願に行ってきた。

 

昨年はコロナ禍で大きく出生率が落ち込んだと言う。

恐らく今年も出生率は大きく上がらないだろう。

無事に健康な子供が生まれてくることを願う☺️

 

一年前の記事と書いてることがまるで違う笑。

パートナーを見つけることは本当に大事だと思う。

去年や一昨年の記事を読むとネガティブな事も結構書いているが、嫁さんと知り合ってからポジティブになれたと思う。

今まで遊んだ反動で遊びたいとも思わないし、家族が一番大事と心の底から思っている。

 

仕事の方はまだまだだが、少しずつお客様も増えてきている。

まだ転職したばかりだが、やはり前の会社で腐っているより遥かに楽しい。

周りに変に気を使う事なく、顧客開拓や提案の準備にしっかり時間を使える。

新人に戻った気分で新規開拓に勤しんでいる。

嫁さんや生まれてくる子供、自分の為にも仕事頑張ります😁