Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ウラジオストク補足

ウラジオストク滞在時に泊まっていたホテルはジェムチュジナというホテルでした。

ジェムチュジナの場合はフロントにいる警備員に女の子を呼んでくれと言えば10分前後で呼んでくれました。

私が行った時の警備員は英語が通じました。

警備員に電話してもらい、その後は自室で待っていればドアをノックされますので、ドアを開けると女の子達が立っています。

私が行った時は3〜4人来てその中から選びました。

気に入らなかったら、チェンジできるかどうかは分かりません笑

 

今回は友人と一部屋ずつ部屋を取りました。

同じ部屋だと友人の裸や行為を見ないといけないですからね笑

私の場合友人の行為を見てしまうと急に元気をなくしてしまうタイプなので、数人で行く人は部屋を別にした方が良いかもしれませんね。

  

ジェムチュジナホテルについての余談ですが一緒に行った友人がwi-fiの調子が良くない為、0時ごろwi-fiの繋がりやすいホテルのロビーで一人でスマホをいじっていたら、ミルコクロコップの様ないかついロシア人が話しかけて来たそうです。

最初は普通に話していたそうですが、どうやらゲイのロシア人らしくだんだん髪の毛を触られたりボディタッチが多くなり終いには俺の店に来いよと連れ出されそうになったとか笑

なんとか自室に逃げ帰って事なきを得た様ですが、警備員もニヤニヤしながら見てただけだったようなので、深夜のホテルロビーは気をつけてください。

 

本記事でも書いてますが、私が行った時がたまたま良くなかったのか女の子のレベルはあまり高くなかったです。

ウラジオストク自体がローカルな地域のせいかもしれません。

日本で言えば東京や大阪の方が人口が多くその分可愛い子の絶対数も多いので、可愛いロシア人や白人と遊びたいならモスクワに行くか、ドイツ.フランクフルトのFKKに行く方が良さげです。

FKKならロシア人以外にイタリア人、ハンガリー人、トルコ人、ドイツ人などなどよりどりみどりですよ笑

毎回別の国籍の女の子と遊べますからね。

ただモスクワもフランクフルトもそれなりに時間がかかってしまうので近場であればウラジオストクもありかなという所ですね。

あと近場ならシンガポールのbrixというバーも良いかもしれません。

ジョージアやトルコの女の子もいたし、アジア系以外の綺麗な子もいっぱいいました。

ただシンガポールなので女の子と遊ぶのも結構お金かかりますね。

 

楽しい夜の遊びを!