Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚屋 いぬい

先輩とブリーゼブリーゼ近くの魚屋 いぬいへ。 ここはかなり美味しいし、値段もそんなに高くはない。 平日の20時ごろたまたま空いていたのでギリギリ入れましたが、その後すぐに席が埋まりました。 予約して行く方が無難ですね。 お造り盛り合わせ。 この前…

明石海峡大橋 鳴門大橋 注意点

ツーリングの補足です。 経験豊富なライダーの方からするとそんなん分かってるわと言われそうですが、この二つの橋はかなり強風が吹くことで有名らしい。 私が行った時はそんなに風が強くなかったですが、もし四国へツーリング行く際は事前に通行情報を調べ…

徳島、淡路島日帰りツーリング

三連休は友達と淡路島、徳島の日帰りツーリングへ! 淡路島のサービスエリアでおじいさんに『この単車何CCや、幾らしたんや、彼女乗せてんのか』など色々質問を受ける笑 この感じが関西らしくてとても良い。 とりあえず友人と合流し鳴門からびんびやに向かう…

SPICE32 再訪

ランチで表記の店へ再訪。 今回はスパイシーを選択しました。 一口目、二口目はまあ辛いかなという感じでしたが、時間経過とともにどんどん辛くなって汗も噴き出してくる。 唐辛子の辛さとまた違った辛さに感じます。 口の中というより喉に近いところがヒリ…