Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楼蘭 大阪第二ビルラーメン

ランチで2ビルの楼蘭へ。 たまに前を通っていたのですが、結構繁盛してるから今回入ってみました。 お腹減ってたので写真撮り忘れました笑 つけ麺、醤油ラーメン、味噌ラーメン、汁なし担々麺が基本のメニューのよう。 久しぶりに汁なし坦々麺を食べたくなっ…

実践 大藪春彦飯 鷲尾のオムレツ

ネット上でも何人かチャレンジされている『長く熱い復讐』の主人公である鷲尾進が作っていたオムレツにチャレンジ。 原作では卵半ダース、チーズ半ポンド、セロリ、ネギ、ベーコン。 今回私が作ったのも卵6個、セロリ半分、ネギ半分、チーズ100グラム弱、ベ…

アーバンフィット24のスタッフ

趣味の一つがジムでの筋トレ。 お酒好きだし食べるのも好きだから筋トレしないとだらしない身体になってしまうんです。 筋肉あるほうが外人の女の子にモテるし笑 最近流行りの24時間営業のジムに行ってるのだが、そこの若い男性スタッフが若い女にしか話しか…

浮気女の特徴?

自分の経験から感じた浮気をする女性の特徴をいくつか書いてみる。 偏見なども多分にあるかもしれないが、少しでも男性諸氏のお役に立てればと思います。 ①酒乱、もしくは酒好き 私はクラブ(踊る方ね)に以前良く行ってました。彼氏がいるのに遊んでる子は大…

女の浮気

久々に悪いのに引っかかってしまった…。 数ヶ月前に友達の紹介で知り合った子。 といっても夜の店の女の子なんだが… いい子で彼氏もいないという言葉を真に受け、LINEするようになって、20前半で見た目も可愛いので付き合うことに。 店で会う以外に約束しよ…