Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ライフスタイルの変化。

緊急事態宣言が出ているというのもあるが、最近は専ら家でご飯をたべている。 奥さんがほぼ毎日ご飯を作ってくれていて本当にありがたいし助かる。 美味しいし野菜も多くしてくれており、栄養面もバッチリ。 独身の時はほとんど外食で毎日飲酒してたし、野菜…

安産祈願

今日は嫁さんと安産祈願に行ってきた。 昨年はコロナ禍で大きく出生率が落ち込んだと言う。 恐らく今年も出生率は大きく上がらないだろう。 無事に健康な子供が生まれてくることを願う☺️ 一年前の記事と書いてることがまるで違う笑。 パートナーを見つけるこ…

結婚生活

結婚生活がスタートして3ヶ月目。 特に大きな喧嘩もなく順調にきている。 以前、同棲していた彼女とはよく喧嘩していたが嫁さんとはうまく行っている。 子供が出来たらまた変わるかもしれないが。 結婚するまでにある程度遊んでいたせいか、女遊びも特に関心…

独身生活終わり。

先月末を以って独身生活にピリオドを打った。 嫁さんとは付き合って半年も経たないけど、とんとん拍子で話が進んでいった。 コロナ禍でパートナーの必要性を感じた事や年齢的にもそろそろ落ち着かないといけないと思っていたタイミングで良い出会いがあって…