Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近辛い。

愚痴になってしまうが、自分の不満を文章にする事で原因を見極めていきたい。 あまり気分が晴れないことがこの2〜3年で増えてきた。 一番のきっかけは仕事と職場の人間関係がうまくいっていないことだろう。 私は四年前に転職した。 そこでパワハラを受けて…

バチェラーデート

バチェラーデートのアプリを使ってみました。 最近は東カレデートをメインにしていたのだが、マッチしてからメッセージのやり取りが続かなかったりでまだ2人しか会えていない。 自分の腕不足なのだが。 友達に東カレデートのプロフィール写真をもう少し笑顔…

タケル

今日はお腹空いてたので、天六のステーキ タケルへ。 ここはいきなりステーキと違って、ご飯、サラダ、スープがおかわり自由。 しかも味付けも醤油、ポン酢、タケルのオリジナルスパイス、ソース、マスタード、おろしニンニクなどなどたくさん味の変化を楽し…

双龍居本店

昨日は友人と天満の双龍居本店に行きました。 天満駅のすぐ近くにも同じ店があるが、本店の方が美味しいらしい。 人気店のようで21時近くに入店したらほぼ満席。 2件目でお腹いっぱいだったので麻婆豆腐、四川風なす炒め、餃子、ピータンをオーダー。 麻婆豆…