Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正式に退職

今日は所属長にも退職の意思を伝えてきた。 来年からは個人事業主になる。 退職金も固定給もない。 今までの安定した世界とは全く違う。 が人生一度きり、チャレンジしてみる価値はある。 ダメならまたサラリーマンに戻ればいい。 新人に戻ったのと同じでゼ…

コロナ後に行きたい所 いくつか行った

今年の3月にコロナ後に行きたい所というタイトルでブログを書いた。 さすがに海外には行けなかったが、国内は何箇所か行けた。 まず越前。 故郷の宿こばせは行けなかったが、大正館という民宿でカニを食べてきた。 そのあと勝山の恐竜博物館へ。 次に富山の…

退職

今日直属の上司に退職を伝えて来た。 家の仕事を手伝うという理由を伝えためかスムーズに認めてくれた。 本当の理由は別かもしれないが…笑 はじめての転職時に競合他社に行くという理由のせいか猛反対されたのとは対照的。 このブログにも書いたが、直属の上…

ギラギラ或いは貪欲さ

昨日自営業をやっている友人とツーリングしてきた。 彼は老舗商店の経営者だが、本業以外にも色々事業を営んでおりとにかく稼ぐ事が大好き。 稼いで高価な時計を買ったり、高級車に乗るのが目標と憚らない。 彼と会って最近の自分に貪欲さやギラギラ感が欠け…

新しい仕事

来年から新しい職場で働く。 ブログにも書いていたが、異動してからの一年半は悩みながら仕事をしていた。 今まで営業一筋でやってきたが、今の部署は営業の一面もあるが、あくまで担当者の裏方でありサポート役。 扱える商品も限られる。 やはり自分は客先…

前向きな思考と具体的な行動

今回のタイトルは自分が入社研修時にインストラクターから言われた言葉。 当たり前だが、何事も行動せずに思うだけでは実現しないし、後ろ向きな考えでは行動してもうまく行くとは限らない。 久しぶりにパートナーが見つかってプライベートでは充実した時間…

久しぶりの投稿 全国二位の蕎麦屋

コロナが感染拡大してから女遊びも出来ず、大人しくしており書くことがあまりない。 もっとも女遊びしていないのは彼女が出来たからでもあるけど。 30代前半までは彼女がいてもクラブや風俗、飲み屋に行ったり海外まで女遊びしに行ったりと好き放題していた…