Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ギラギラ或いは貪欲さ

昨日自営業をやっている友人とツーリングしてきた。

彼は老舗商店の経営者だが、本業以外にも色々事業を営んでおりとにかく稼ぐ事が大好き。

稼いで高価な時計を買ったり、高級車に乗るのが目標と憚らない。

 

彼と会って最近の自分に貪欲さやギラギラ感が欠けていると思った。

来年から自分は個人事業主。固定給も退職金もない。

その分サラリーマン時代よりしっかり稼いでやる。

来年家庭も持つしね。

 

仁義なき戦いでの大友勝利のセリフ。

ワシらうまいもん食うてよ、まぶいスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの。

 

20代の貪欲さでまた頑張ろう。