Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-01-01から1年間の記事一覧

麺屋頭上注意ふすかけ1.8号

新福菜館でラーメン、チャーハンセットを食べたあと、先輩からの誘いでまさかの焼肉笑 そのあと麺屋頭上注意ふすかけ1.8号へ。 麩にかけろ!は何度か行った事があったのだが、系列店には初めて行きました。 店内は狭く4-5人でいっぱいになるくらい。 まぜ…

大津京 新福菜館

数年ぶりに新福菜館のラーメン、チャーハンを食しました。 新福菜館は20代半ばの時に須磨海岸にナンパしに行った帰りに食べて以来です笑 このドス黒いスープと黒いチャーハンが特徴。 見た目通り醤油辛いが、太めの麺と馴染んで美味しい。 チャーハンも結構…

十三 芙蓉苑

週末に十三駅から徒歩圏内にある四川料理の芙蓉苑へ行きました。 もちもちした麻婆麺が有名らしい。 白身魚の唐辛子煮込み、鳥と唐辛子炒め、麻婆麺など辛いもの中心でオーダー。 これは鳥の唐辛子炒め。 香港で食べたのより辛いが、鳥肉も柔らかく味もしっ…

最近辛い。

愚痴になってしまうが、自分の不満を文章にする事で原因を見極めていきたい。 あまり気分が晴れないことがこの2〜3年で増えてきた。 一番のきっかけは仕事と職場の人間関係がうまくいっていないことだろう。 私は四年前に転職した。 そこでパワハラを受けて…

バチェラーデート

バチェラーデートのアプリを使ってみました。 最近は東カレデートをメインにしていたのだが、マッチしてからメッセージのやり取りが続かなかったりでまだ2人しか会えていない。 自分の腕不足なのだが。 友達に東カレデートのプロフィール写真をもう少し笑顔…

タケル

今日はお腹空いてたので、天六のステーキ タケルへ。 ここはいきなりステーキと違って、ご飯、サラダ、スープがおかわり自由。 しかも味付けも醤油、ポン酢、タケルのオリジナルスパイス、ソース、マスタード、おろしニンニクなどなどたくさん味の変化を楽し…

双龍居本店

昨日は友人と天満の双龍居本店に行きました。 天満駅のすぐ近くにも同じ店があるが、本店の方が美味しいらしい。 人気店のようで21時近くに入店したらほぼ満席。 2件目でお腹いっぱいだったので麻婆豆腐、四川風なす炒め、餃子、ピータンをオーダー。 麻婆豆…

エギング 新井崎漁港 養老漁港

友人と久しぶりに京都の日本海側にエギングへ。 毎年秋になると恒例のイベントなのだが、私も友人も下手くそなので未だにイカは坊主です笑 まずは夕方から養老漁港へ。 墨の跡はちょくちょくあるのだが16時頃から19時まで粘ったが全く釣れず。 周りも釣れて…

心斎橋 叙々苑

昨日はマッチングアプリで知り合った子と叙々苑でランチ。 自営業の女の子で収入も結構ありそうな感じだったが、結構変わった子だった笑 その子が肉を食べたいというので叙々苑でランチ。 しかしランチタイム時間切れで通常料金での案内。 塩タン、ハラミ、…

ジョーカーを観てきました。

昨日は久々に梅田で映画を観た。 週末なので人が多い。 特に梅田は10代、20代がいっぱい。 僕も中学から大学までよく梅田に行ってたのが懐かしい。 ただ地元の映画館は週末でもガラガラなので、地元で観た方が良かったかな。 ジョーカーは周りの評判が良いの…

美山ツーリング

三連休の真ん中の日に美山へツーリング。 台風の影響で風がまだ強い。 川西市から477号線を通って下道で美山に向かう。 このルートは僕のような初心者でもカーブが比較的少なく走りやすい。 台風後のため地面が濡れていたり、落ち葉がいっぱいあって大変でし…

転職の時期かな

四月に新しい部署に来てからはや半年。 最初はものすごく暇だったのだが、ここ最近顧客の引き継ぎがあり急に忙しくなってきた。 異動した当初は暇だったので、忙しくなって担当顧客の数も増えれば面白くなるかもしれないと思い、ちょっとどんなものか様子を…

ロシアンキューピッド

最近マッチングアプリのロシアンキューピッドを使い始めました。 Twitterで外国人女性のみを対象に婚活してる男性がいるのですが、このアプリを使っている模様。 もちろん日本人女性も好きなのですが笑、やはりスタイルという点ではどうしても欧米人に軍配が…

高知でメジカの新子を食べてきました。

三連休で高知県に行ってきました。 きっかけはジムの先輩がSNSにメジカの新子をアップしていたこと。 メジカについて調べてみると8月から9月しか生で食べられず、しかも傷みが早いので海で水揚げされてからすぐにしか食べられない魚だそう。 高知市内からレ…

注目記事

ブログの注目記事を見ると、六本木のセクキャバについてが一番だった。 あまり力をいれて書いてない記事が一番というのは複雑な気分だ笑 食べ歩きとか海外旅行や海外風俗には気合を入れて書いてるつもりなのだが、残念ながらアクセスが伸びてくれない笑 人気…

パリでのお薬

パリから無事帰国。 やっぱりヨーロッパ便は長時間乗るから疲れる… 毎回ビジネスクラスでいけるくらい稼がないとね! 最終日は結局腹痛でホテルから出られず、せっかく事前予約したオルセーもルーブルも行けなかった。 これは次回以降リベンジということにし…

パリにて食中毒?

パリに着いてからお腹の調子がよろしくない。 油をたくさん使うフレンチに自分の胃が合わないかもしれない。 海外にはたまにいくが、ここまで胃もたれしたのは初めて! 東南アジアでは連日スパイシーな料理などを食べても何ともないが、先進国のフランスでこ…

パリ 念願のタルタルステーキ!

スペインからパリへ。 初日は友人に教えてもらったle bistro marbeufへ。 場所は凱旋門から少し離れた所。 日本人もよく来るのか、店員さんもフレンドリーで英語のメニューもあります。 ど定番ですが、オニオングラタンスープ、エスカルゴ、タルタルステーキ…

美食の街 サンセバスチャン 2

2日目はランチでサスピバルへ。 平日のせいかランチタイムは並ばず入れた。 カラマリ(イカのフリット) イカの唐揚げにレモンをたっぷり絞って食べる。 衣はやや厚めだが、中のイカは柔らかく美味しい。 トマホークステーキのカルパッチョ 生肉でもステーキで…

美食の街 スペイン サンセバスティアン

夏季休暇を利用し、美食の街として名高いスペインのサンセバスティアンに来ました。 もっともアクセスがあまりよろしくない土地で、パリのシャルルドゴール空港からLCCでスペインのビルバオ空港へ行き、そこからバスで90分かけて到着。 まだまだ東洋人が少な…

中華そば いぶき

昨日はコンパで知り合った子とご飯に行った。 すごく酒の強い子で一緒にガンガン飲んで、思い切り二日酔い。 コンパの時も今回のデートの時もボディタッチが多くもたれかかってきたりと所謂IOIサインが出ていたのでいけると思ったのだが、キスすら出来なかっ…

異性関係もスポーツや営業に近いかも

藤沢数希さんの本を読んでから恋愛やモテに関する本を読むようになった。 そこで思ったのは人間相手なので必勝法や絶対のセオリーはないが、ある程度法則があるのではないかということ。 モテる人と言うのは意識するしないを別にしてそういう法則を抑えて尚…

久々の街コン

ここ最近女っ気の少ない生活が続いていたので、自分なりに分析してみた。 結論はアプローチ件数が圧倒的に少ない事。 20代半ばから30前半は大抵彼女はいたし、遊びに行く子も結構いた。 週に2〜3回はクラブに行ってたし、コンパもちょくちょくあったから自然…

新人時代を思い出した

四月に部署が異動になって、以前のように外回りに出なくなっていたが、最近お客さんを引き継いだ事もあり、ちょくちょく外回りに出るようになった。 社用車がないため電車と炎天下の中徒歩でお客さんの会社や自宅に訪問している。 今日は東大阪の工業地帯で…

「僕は愛を証明しようと思う」を読んで

藤沢数希著の同タイトルの本を読んだ。 中身はナンパ本の「ザゲーム」を東京を舞台に、我々日本人向けにわかりやすく書いてくれた内容。 もともと主人公は真面目なサラリーマンで女ともそんな縁がなく、尽くしていた彼女にあっさり浮気される。 たまたま知り…

tinder課金について

年末のラスベガス旅行時に面白半分で課金したティンダー。 1月にはアカウント削除して、退会したはずが今月までしっかり課金されてた! アプリ削除して7か月も使ってないのにお金だけ引き落とされてたとかあまりにもアホすぎた! たまたまニューズピックス…

ヘッドハンティング2

実際にヘッドハンターに会ってきた。 ヘッドハンターや転職のエージェントが好むホテルのロビーで面談。 先方は課長と支社長と来られる。 二人とも仕立ての良さそうな濃紺のスーツに白シャツ、ネクタイ、ポケットチーフと見るからに外資系ライフプランナーと…

ヘッドハンティング

先日私用電話に知らぬ番号から着信があった。 ある日系の生命保険会社からの電話だった。 〇〇さんですか、人伝てに仕事を頑張ってる方と聞いたので面談の時間を頂けないかと言った内容。 プルデンシャルやソニー生命がそういったヘッドハンティングをしてる…

名古屋 焼肉 馬力屋

昨日は担々麺の後に浅間町駅付近にある馬力屋へ。 名古屋勤務してた時以来だから数年ぶりの訪問。 人気店なので予約は必須かと。 ここの名物はニンニクサガリ。 脂身の少ない赤身にニンニクがまぶしてあり、塩味もしっかりついててあっさりしてるのでガンガ…

シャンツーダンダンミェン エスカ店

お世話になった方のお墓参りで名古屋に来ました。 名古屋には社会人になって5年間住んでいたので色々思い出のある土地。 ランチでよく食べていた担々麺のお店へ。 いつも通り汁なし担々麺を頼みました。 柔らかめの麺が肉とタレに絡んでご飯に実に合う。 ノ…