Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

「僕は愛を証明しようと思う」を読んで

藤沢数希著の同タイトルの本を読んだ。

 

中身はナンパ本の「ザゲーム」を東京を舞台に、我々日本人向けにわかりやすく書いてくれた内容。

もともと主人公は真面目なサラリーマンで女ともそんな縁がなく、尽くしていた彼女にあっさり浮気される。

たまたま知り合いがクラブで女の子をナンパしているのを見かけその人からナンパのテクニックを学んでどんどん女の子と仲良くなっていくというストーリー。

自分の経験と照らし合わせても腑に落ちるところが多分にあった。

 

最近は全然ナンパもしてなかったが、この本を読んでモチベーションが上がってきた笑

 

まずは久々に街コンでも行ってみようと思っている笑