Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン焼味紘

昨日は高槻にあるホルモン焼味紘へ。 ここは旨いです! 人気店なので予約して行くほうが無難かと。 ハツ、センマイの刺身も臭みゼロで旨い! ホルモン全般も安くて旨い。 バラやロースもあります。 特にバラは綺麗な霜降りで生で食べられるくらい新鮮だそう…

豚々亭

今日のランチは大阪駅第二ビルの豚々亭へ。 大阪駅ビルは安くて美味しいところ多いんですよ。 平日の夜も昼もサラリーマンで賑わってます。 今日は豚丼。 これは大盛りですが特盛りまであります。 醤油の効いた甘辛いタレとご飯がよく合う! 箸休めにこれま…

びっくり焼き

ランチは兎我野町にあるびっくり焼きに。 鉄板の上に炒めたアツアツの豚肉とキャベツが乗っていてお好みで辛子味噌を混ぜます。 ニンニク入りとなしがありましたが、仕事中なのでニンニクなしで。 こんな感じ。 ご飯に合うしっかりした味付けです。 次回はニ…

炭火焼鳥 森田

本町駅から北へ徒歩5分くらいのところにある焼き鳥屋さん 森田に行ってしました! 写真撮り忘れたのでないです笑 週末のせいかコース料理のみとなってました。足りない方は追加で注文出来ます。 まずお店の雰囲気はカウンター席のみ。 カウンターや店内は明…

ベトコンラーメン!

兎我野町で懐かしい店を見つけました。 その名もベトコンラーメン。 高槻市で有名なラーメン店で数年前に閉店しましたが、結構な人気店でした! 実は高槻以外にも名古屋に店舗があります。 これがベトコンラーメン。 ピリ辛のモヤシ、ニラ、豚肉、大量のニン…

和歌山 いろは劇場

和歌山に行ってきました。 以前和歌山に住んでたので当時通ってたいろは劇場に。 ここは和歌山の新鮮な魚が手頃な値段で食べられる。 珍しい魚も置いてるし、日本酒、焼酎のメニューも非常に豊富。 十四代や飛露喜なんかもあります。 昨日は和歌山名産のケン…

創作カレー

今日は天六にある創作カレーのナミニノカレーさんへ。 少し怪しい雰囲気の古びた雑居ビルの三階にあります。 何回か昼時行こうとしたんですが、結構混んでて入れなかったけど、今日は入れました! これはチキンカレーで見るからにスパイシーで香草なんかもし…

福島の中華

としては福島の魚CHINA YOに行ってきました。 ここは魚タリアンという魚介のイタリアンの系列店のようです。 3500円のコースをオーダー。 一品料理の中から4品選べて、選んだ料理によっては追加料金がかかるシステムでした。 味の感想としては普通の中華より…