Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

和歌山 いろは劇場

和歌山に行ってきました。

以前和歌山に住んでたので当時通ってたいろは劇場に。

ここは和歌山の新鮮な魚が手頃な値段で食べられる。

珍しい魚も置いてるし、日本酒、焼酎のメニューも非常に豊富。

十四代や飛露喜なんかもあります。

昨日は和歌山名産のケンケン鰹のタタキ。

f:id:Bench200:20180408181302j:image

 

鰹見えないけど😅

 

f:id:Bench200:20180408181338j:image

 

これはタモリという魚のお造り。

なかなか珍しいでしょう。

和歌山行く際はお勧めですよ!

大阪だと美味しい魚は結構いい値段するけど、和歌山は美味しい魚が手頃な値段で食べられる。

皆さん和歌山市を飛び越して白浜とかに行くパターンが多いと思いますが、和歌山市内もいいお店いっぱいありますよ!