Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ラブワイン 難波

週末はラブワイン難波へ。

 

ミナミのゴールドスタイルという外人パブのお姉ちゃんと同伴です。

 

いくつか店舗があるようで、以前は天満店に伺ったのですが、難波店とはまた違う雰囲気。

 

難波店はカウンターのみでおそらく席は8席ほど。

マスターが一人で切り盛りされており、途中から女性の方がヘルプで来られました。

ワインもグラス1000円前後の手頃なものから、ボトルも用意されているようでした。

ここは雰囲気も良いし、デートにオススメですね!

鉄板が目の前にあって、肉を部位別に焼いてくれたり野菜を焼いてくれます。

途中までお一人でされていたので料理の提供時間は少し時間がかかっていましたが、料理は全て美味しい。

値段もそんなには高くないのでオススメですよ!