Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

熱帯食堂

今日は高槻市駅近くにあるタイ、インドネシア料理店の熱帯食堂へ。

ビルの3階、4階が店舗で思ったより広い。

音楽もバリ的なものがかかっており、メニューの数もなかなか多い!

お酒もシンハービンタンなど現地のビールもあるしタイのワイン、焼酎もある。

特にタイのワインは普通に美味しい。

 

料理も結構ボリュームたくさん。

パッタイトムヤムクン、サテー、プーパッポンカリー、ソムタム、ナシゴレンなどオーダー。

どれも美味しくて外れなし。

ビール、ワイン二本など四人でたくさん飲み食いして一人5000円くらい。

コスパも非常に良いし、美味しいしで満足^_^

料理の提供スピードも早いし優良店ではないかと。

次はまた別の料理を食べてみようと思う。