Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸 ちぇりー亭

ランチでちぇりー亭へ。 二郎系のラーメンかと思いきや、二郎ほど脂っこくなく店内も普通のラーメン屋さんでした。 二郎は黙々と野郎達がラーメンをすすってるし、サイドメニューも全然ない笑 ここはちゃんとランチメニューもあるし、二郎ほど男臭くなく女性…

至極の麺 華

ランチで大阪駅ビル内でまぜそばが食べられるお店へ。 台湾まぜそばなら名古屋の『はなび』が有名ですし美味しいですね。 あそこが台湾まぜそばの発祥なのだろうか⁇ ミナミでもツバキというまぜそばのお店があったな。 ここのお店もよく混ぜて途中で酢やラー…

フルオーダースーツ

全然今までと路線が違いますが… フルオーダースーツを作ってきました。 いつもはイージーオーダー、パターンオーダーなんですが、ご縁があった方がテーラーのオーナーで良心的な価格設定でしたのでフルオーダーにチャレンジしました。 ちょっと高かったけど…

外人の姉ちゃん

大阪って外国人の女の子と飲める店あんまりないなと思ってます笑 私は名古屋に五年住んでました。 名古屋には自動車関係の会社へ出稼ぎに来てる女の子がいっぱいいたので、池田公園付近は外人のパブばかり。 外人といってもブラジル、コロンビア、ロシアなど…

夙川 とんかつ 葉音

ランチで阪急夙川駅近くのトンカツ屋さんの葉音(はあと)へ。 夙川に来たらちょくちょく来るお店です。 夙川駅付近は美味しいところあって蕎麦のあんばい、侘助、ハンバーグランチのトリニティなど。 しかも土地柄お客さんの層も良い笑 ロースカツ定食をオー…

地震

今日の地震やばかったですね。 オフィスがビルにあるせいですごく揺れました。 真っ先に机の下に隠れましたよ笑。 電話使えず、電車動かず、高速にも乗れないので営業職としてできることが何もない…。 とりあえず怪我もなかったのでよかったかなと。 関西在…

ステーキハウス TRY

ランチで大阪第一ビル地下二階のステーキハウスTRYへ。 11:30のオープンでしたが、すぐに席は満席に。 アメリカ産のステーキとタタキのセットを頼む。 肉は脂肪が少なめで、柔らかいですね。 筋トレしてる人には最高かも? ステーキソースもあっさり目で通常…

穴場の焼肉屋さん

ジム帰りに肉を食べるため天満へ。 タケルかいきなりステーキが空いてればと思ったけど、案の定混んでる。。 てことで五六八へ。 ここは美味しいけど大体すっと入れる穴場。 自分は混んでる店が苦手で、美味しいけど空いてる穴場が好きなんです。 混んでると…

明石 みどり食堂

あランチで淡路島行きの船乗り場付近にあるみどり食堂へ行きました。 明石駅付近は美味しいお寿司屋さんが多いので、寿司か迷いましたが前から気になっていた此処へ。 ほんと明石のお寿司屋さんは美味しくて希凛、丹甫、菊水という高めのお店でもランチなら2…

熟成魚 鯛之鯛 梅田店

東通り商店街から少し外れた所にある、鯛之鯛へ。 熟成魚が有名らしく、神戸などにもお店があるようです。 人気店のようで18時前の入店でしたが19時前までの席で座れました。 熟成肉はよくあるが、熟成魚というとまだ珍しいのかな? 新鮮魚と熟成魚の盛り合…

旅の楽しみとは

急に真面目くさったタイトルですが… 私が考える旅の楽しみとは、現地の食べ物を食べ、現地の酒を飲んで、現地の女性と遊ぶ! これが醍醐味と思います。 今後、海外で飲んで食って打って買う方々笑の参考になる記事をシンプルかつ分かりやすく書ければと思っ…

ウラジオストク補足

ウラジオストク滞在時に泊まっていたホテルはジェムチュジナというホテルでした。 ジェムチュジナの場合はフロントにいる警備員に女の子を呼んでくれと言えば10分前後で呼んでくれました。 私が行った時の警備員は英語が通じました。 警備員に電話してもらい…

天満焼肉 五六八

仕事帰りに天満駅付近の焼肉屋さんの五六八へ。 金曜の22時過ぎの入店でしたが、私一人。 天満の飲み屋さんがたくさんある中で場所が少しわかりにくいからでしょうか。 肉の写真撮ってなかったですが、塩タン、ハラミ、ロース、てっちゃんを頼む。 上では…