Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高砂 小夢ちゃいむ

今日のランチは山陽電鉄の高砂駅前のカレー屋さんの小夢へ。 チキン、ビーフなど数種類の中からカレーを選びます。 私はビーフカレーをチョイス。 前菜にサラダ、じゃがバター、冷製のスープが付きます。 サラダのドレッシングはジュレでこだわりを感じます…

新今宮 権兵衛

ランチで新今宮駅の高架下にある権兵衛へ。 ここはホルモン焼きそば、ホルモンうどんが有名らしい。 店も狭く周りの環境といいなかなかディープな店。 これはホルモンの上にトマトソースがかけてて、美味い!しかも400円前後。 これは煮凝り。少し獣臭さはあ…

福島 タヴェルナ ポルチーニ

日曜は福島のタヴェルナ ポルチーニへ。 環状線の福島からすぐでアクセス良し、味、コスパ良しのいいお店でした! 隣のパン屋さんも同じお店の系列で美味しかった! お腹減ってたので写真なし笑 前菜盛り合わせ、アヒージョ、パスタなどどれも美味しい。 ワ…

ラブワイン 難波

週末はラブワイン難波へ。 ミナミのゴールドスタイルという外人パブのお姉ちゃんと同伴です。 いくつか店舗があるようで、以前は天満店に伺ったのですが、難波店とはまた違う雰囲気。 難波店はカウンターのみでおそらく席は8席ほど。 マスターが一人で切り盛…

がいな製麺所

土曜日に加西市のがいな製麺所へ。 バイクでも午前中の高速なら意外に涼しい。 加西インターから10分弱でがいな製麺所まで。 讃岐うどんのお店のようで土曜日の10時30分開店前に行きましたが、4人程待ってました。 おろしの冷うどんに煮卵、巻き寿司のラン…

三宮中華 施記

またまた連休中に表記のお店へ。 以前たまたまバーで話した方から勧められたお店で生田神社の裏くらいにあります。 非常に愛想の良いスタッフの方が、今日は団体さんがいるので料理遅くなりますが大丈夫ですか?ときちんと断りを入れてくれました。 ただ実際…

京丹後 とり松

三連休の初日に日帰りで京丹後のとり松へ。 ここは魚介類が苦手な友人でも美味しい!と教えてもらったお店です。 バイクでのんびり下道から行こう思ってたのに、173号線が豪雨の影響からか通行止め…。 迂回して京都縦貫道へ。 酷暑の中のバイクツーリングは…

焼鳥 飛鳥 西天満

前職の後輩と表記の西天満の焼き鳥屋さんへ。 焼鳥好きの彼がセレクトしてくれただけあって、タタキ、焼鳥とも非常に美味しい。 月並みな言い方になるけど、肉の歯ごたえとジューシーさが素晴らしい。 個人的な意見ですが、焼鳥は差が出にくいと思ってます。…

武庫之荘 うを治

ランチで気になっていた武庫之荘駅近くのお寿司屋さんに。 夜は結構いいお値段ですが、ランチは1000円から。 にぎり定食で一番高いので3000円。 初見なので1000円の握りランチをオーダー。 前菜、握りと巻きで10かん前後、赤だしではなく味噌汁。 ネタはタコ…

焼肉 衆楽

福島からちょっと離れたところにある焼肉屋さんへ。 外から見るとスナックみたいな所です。 雰囲気は昔ながらの焼肉屋さん。 ガスコンロで焼くスタイルで、肉は塩かタレかで選べます。 付けだれが甘辛い独特な風味。 ご飯が進む味です。 肉の値段も安くはな…