Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

ライフスタイルの変化。

緊急事態宣言が出ているというのもあるが、最近は専ら家でご飯をたべている。

奥さんがほぼ毎日ご飯を作ってくれていて本当にありがたいし助かる。

美味しいし野菜も多くしてくれており、栄養面もバッチリ。

独身の時はほとんど外食で毎日飲酒してたし、野菜も食べなかった。

これからは奥さん、生まれてくる子供の為にも健康を維持しないといけない。

なので最近は酒も飲まないし、ランチも食べすぎないようにしている。

お陰でベルトの穴ひとつ分ウエストが細くなった。

学生の時以来に久しぶりにシックスパックを目指してみようと思う。

 

過去の日記を見てても本当に荒んだ生活をしていたなとつくづく反省。