Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職の時期かな

四月に新しい部署に来てからはや半年。 最初はものすごく暇だったのだが、ここ最近顧客の引き継ぎがあり急に忙しくなってきた。 異動した当初は暇だったので、忙しくなって担当顧客の数も増えれば面白くなるかもしれないと思い、ちょっとどんなものか様子を…

ロシアンキューピッド

最近マッチングアプリのロシアンキューピッドを使い始めました。 Twitterで外国人女性のみを対象に婚活してる男性がいるのですが、このアプリを使っている模様。 もちろん日本人女性も好きなのですが笑、やはりスタイルという点ではどうしても欧米人に軍配が…

高知でメジカの新子を食べてきました。

三連休で高知県に行ってきました。 きっかけはジムの先輩がSNSにメジカの新子をアップしていたこと。 メジカについて調べてみると8月から9月しか生で食べられず、しかも傷みが早いので海で水揚げされてからすぐにしか食べられない魚だそう。 高知市内からレ…

注目記事

ブログの注目記事を見ると、六本木のセクキャバについてが一番だった。 あまり力をいれて書いてない記事が一番というのは複雑な気分だ笑 食べ歩きとか海外旅行や海外風俗には気合を入れて書いてるつもりなのだが、残念ながらアクセスが伸びてくれない笑 人気…

パリでのお薬

パリから無事帰国。 やっぱりヨーロッパ便は長時間乗るから疲れる… 毎回ビジネスクラスでいけるくらい稼がないとね! 最終日は結局腹痛でホテルから出られず、せっかく事前予約したオルセーもルーブルも行けなかった。 これは次回以降リベンジということにし…

パリにて食中毒?

パリに着いてからお腹の調子がよろしくない。 油をたくさん使うフレンチに自分の胃が合わないかもしれない。 海外にはたまにいくが、ここまで胃もたれしたのは初めて! 東南アジアでは連日スパイシーな料理などを食べても何ともないが、先進国のフランスでこ…

パリ 念願のタルタルステーキ!

スペインからパリへ。 初日は友人に教えてもらったle bistro marbeufへ。 場所は凱旋門から少し離れた所。 日本人もよく来るのか、店員さんもフレンドリーで英語のメニューもあります。 ど定番ですが、オニオングラタンスープ、エスカルゴ、タルタルステーキ…

美食の街 サンセバスチャン 2

2日目はランチでサスピバルへ。 平日のせいかランチタイムは並ばず入れた。 カラマリ(イカのフリット) イカの唐揚げにレモンをたっぷり絞って食べる。 衣はやや厚めだが、中のイカは柔らかく美味しい。 トマホークステーキのカルパッチョ 生肉でもステーキで…

美食の街 スペイン サンセバスティアン

夏季休暇を利用し、美食の街として名高いスペインのサンセバスティアンに来ました。 もっともアクセスがあまりよろしくない土地で、パリのシャルルドゴール空港からLCCでスペインのビルバオ空港へ行き、そこからバスで90分かけて到着。 まだまだ東洋人が少な…