Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エギング 新井崎漁港 養老漁港

友人と久しぶりに京都の日本海側にエギングへ。 毎年秋になると恒例のイベントなのだが、私も友人も下手くそなので未だにイカは坊主です笑 まずは夕方から養老漁港へ。 墨の跡はちょくちょくあるのだが16時頃から19時まで粘ったが全く釣れず。 周りも釣れて…

心斎橋 叙々苑

昨日はマッチングアプリで知り合った子と叙々苑でランチ。 自営業の女の子で収入も結構ありそうな感じだったが、結構変わった子だった笑 その子が肉を食べたいというので叙々苑でランチ。 しかしランチタイム時間切れで通常料金での案内。 塩タン、ハラミ、…

ジョーカーを観てきました。

昨日は久々に梅田で映画を観た。 週末なので人が多い。 特に梅田は10代、20代がいっぱい。 僕も中学から大学までよく梅田に行ってたのが懐かしい。 ただ地元の映画館は週末でもガラガラなので、地元で観た方が良かったかな。 ジョーカーは周りの評判が良いの…

美山ツーリング

三連休の真ん中の日に美山へツーリング。 台風の影響で風がまだ強い。 川西市から477号線を通って下道で美山に向かう。 このルートは僕のような初心者でもカーブが比較的少なく走りやすい。 台風後のため地面が濡れていたり、落ち葉がいっぱいあって大変でし…