Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

美山ツーリング

三連休の真ん中の日に美山へツーリング。

 

台風の影響で風がまだ強い。

 

川西市から477号線を通って下道で美山に向かう。

このルートは僕のような初心者でもカーブが比較的少なく走りやすい。

台風後のため地面が濡れていたり、落ち葉がいっぱいあって大変でしたが、川西から2時間弱で到着。

三連休のせいか道の駅やかやぶきの里付近にはライダー達がたくさんいました。

偶然いとこと道の駅でばったり会ったのにはびっくりでしたが!

 

実は美山に行くのは今年で4回目。

そのうち3回は全員別の女の子でしたが、なかなかみることの出来ない風景なので喜んでくれたのではないかと勝手に思っています笑

 

一回目は今年の3月に河鹿荘というところでぼたん鍋を頂いた。

濃厚な赤味噌で炊くイノシシ肉は臭みも全くなく、歯ごたえや脂の甘みも感じられた。

二回目は会社の先輩とツーリング。

三回目は会社の女の子と小浜で寿司を食べた後に美山のソフトクリームを食べた。

小浜のお寿司、美味しかったなぁ。

四回目は女の子とツーリング。

一緒に行った子も初心者なのでゆっくり走って帰ってきました。

 

大阪からすぐ行けて、バイクも走りやすいのでおススメスポットです。