Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば いぶき

昨日はコンパで知り合った子とご飯に行った。 すごく酒の強い子で一緒にガンガン飲んで、思い切り二日酔い。 コンパの時も今回のデートの時もボディタッチが多くもたれかかってきたりと所謂IOIサインが出ていたのでいけると思ったのだが、キスすら出来なかっ…

異性関係もスポーツや営業に近いかも

藤沢数希さんの本を読んでから恋愛やモテに関する本を読むようになった。 そこで思ったのは人間相手なので必勝法や絶対のセオリーはないが、ある程度法則があるのではないかということ。 モテる人と言うのは意識するしないを別にしてそういう法則を抑えて尚…

久々の街コン

ここ最近女っ気の少ない生活が続いていたので、自分なりに分析してみた。 結論はアプローチ件数が圧倒的に少ない事。 20代半ばから30前半は大抵彼女はいたし、遊びに行く子も結構いた。 週に2〜3回はクラブに行ってたし、コンパもちょくちょくあったから自然…

新人時代を思い出した

四月に部署が異動になって、以前のように外回りに出なくなっていたが、最近お客さんを引き継いだ事もあり、ちょくちょく外回りに出るようになった。 社用車がないため電車と炎天下の中徒歩でお客さんの会社や自宅に訪問している。 今日は東大阪の工業地帯で…

「僕は愛を証明しようと思う」を読んで

藤沢数希著の同タイトルの本を読んだ。 中身はナンパ本の「ザゲーム」を東京を舞台に、我々日本人向けにわかりやすく書いてくれた内容。 もともと主人公は真面目なサラリーマンで女ともそんな縁がなく、尽くしていた彼女にあっさり浮気される。 たまたま知り…

tinder課金について

年末のラスベガス旅行時に面白半分で課金したティンダー。 1月にはアカウント削除して、退会したはずが今月までしっかり課金されてた! アプリ削除して7か月も使ってないのにお金だけ引き落とされてたとかあまりにもアホすぎた! たまたまニューズピックス…