Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

異性関係もスポーツや営業に近いかも

藤沢数希さんの本を読んでから恋愛やモテに関する本を読むようになった。

 

そこで思ったのは人間相手なので必勝法や絶対のセオリーはないが、ある程度法則があるのではないかということ。

 

モテる人と言うのは意識するしないを別にしてそういう法則を抑えて尚且つアプローチ件数も多いんじゃないかと思う。

 

スポーツでは基本となるフォームがあって、そこに練習を重ねて記録なり技術を伸ばしていく。

そしてセンスがある人は適当にやっていても上手くなるが、センスがない人は適当にやっていても上手くならない。

 

ただセンスがない人でもきちんとしたフォームを教わって反復練習すればそれなりのレベルにはなるだろう。

 

異性関係も似ている気がする。

きちんとしたセオリーに基づいて件数を増やす。

ただがむしゃらに件数を当たっても効率が悪いのでセオリーを意識しながらアプローチを繰り返す。

成功率=アプローチ件数✖️精度なのではないかと。

 

アプローチ件数を増やせば精度や腕も上がると思う。

 

ただスポーツと同じでモテの本を読んで内容を理解しても実践しなくては意味が無いだろう。

筋トレの本を読むだけではマッチョにならないのと同じように。

 

生活の一部を変えないと人生も変わらないと思うので、まずアプローチ件数を増やすつもりです笑