Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

中華そば いぶき

昨日はコンパで知り合った子とご飯に行った。

 

すごく酒の強い子で一緒にガンガン飲んで、思い切り二日酔い。

コンパの時も今回のデートの時もボディタッチが多くもたれかかってきたりと所謂IOIサインが出ていたのでいけると思ったのだが、キスすら出来なかった…

最低キス、あわよくば即と思っていたのにまだまだ未熟だわ。

アプローチ件数増やすのと、飲み過ぎないようにしないと。

 

前置きが長くなってしまったが、二日酔いで胃が気持ち悪いのでさっぱりしたものを食べたかったので以前から気になっていた中華そば いぶきへ。

夏限定で冷やしいりこそばというのがあるのだ。

f:id:Bench200:20190830222836j:image

 

スープはいりこが効いている。

小学校の給食で食べていた煮干しの味に近い。

更にすだち、わかめで和風な感じ。

二日酔いの胃に優しく染み渡るスープだった。

伊吹島というのが香川県にあってそこの名産がいりこのようだ。

チャーシューも脂少なめで全体的として非常にさっぱりとした味わいで暑い時にはぴったりな味だろう。

 

天満エリアでは、総大醤、ストライク軒、麺にかけろ(ここはラーメンも美味しいがメンマ丼が最高にうまい)が美味しいラーメン屋さんがお気に入りです。