Bench200の日記

海外や国内の女遊びの情報や、旅行、グルメなど発信していきたいと思います。

雄琴にて

平日に有給取れたので久々にバス釣りしに琵琶湖へ。

さすが琵琶湖で平日なのにちょくちょく人がいます。

車で走ってたら50アップ上げてる人いました( ^∀^)

 

自分は昼頃から2時間くらいやりましたが坊主笑

 

本気で釣るなら早朝か夕方行かないとな…。

 

雄琴港に行っても全く反応なし!

諦めてソープでも行こうかと思ったがなんとか思いとどまる…笑

こないだ北新地で飲んじゃったしちょっと節約しないと。。

 

お腹減ったので、雄琴港より少し北の中華そば殿へ。

f:id:Bench200:20180323172845j:image

 

見た目はすごく辛そうだけど、そんなには辛くない。

スープは豚骨醤油でややどろどろでコクがあります。

スープは和歌山ラーメンに近いかな?

 

 バス釣り雄琴で一戦交えた後に如何でしょうか笑